痛みが少ないハイジニーナ脱毛を受けられました

痛みが少ないハイジニーナ脱毛を受けられました

 

ハイジニーナ脱毛は痛みが強いという事をよく聞いていました。

 

痛みが強い部位はVラインとIラインと聞いていたので、契約後施術を受けるまでドキドキしていたのですが、実際に施術を受けてみると聞いていた程の痛みはなく、聞いた話を鵜呑みにしてかなり緊張していたので、あまりの痛みの少なさに驚く程でした。

 

アンダーヘアーの部位

 

今度は痛みが少ない事で脱毛効果が弱いのではないかと心配になり、施術を担当してくれているサロンスタッフに施術中に質問してみたのですが、ムダ毛をきちんと処理し、照射部位をしっかりと冷却して万全な状態で施術を受ければ痛みを感じる事はほとんどないと聞き、安心出来ました。

 

施術を受ける際は、紙パンツを履いて施術を行なうので何だか不恰好ですがこの紙パンツがある事で、デリケートゾーンの露出を最小限に防ぐ事が出来ます。

 

なので思っていたよりも恥ずかしいと感じる事はありませんでしたし、どんと構えて施術を受けていられました。

 

施術の効果は1回1回感じられましたが、見違える程変わったと感じたのは5回目の施術を受けてからです。

 

ムダ毛の量が多く、絡まるほどだったのですが5回目の施術を受けてからは絡まる事もなくなりましたし、デリケートゾーンに生えているムダ毛が黒光りする事もなくなりました。