ハイジニーナ脱毛を受けて無毛状態をキープしています

ハイジニーナ脱毛を受けて無毛状態をキープしています

 

ハイジニーナ脱毛を受けて水着の似合う綺麗なデリケートラインを手に入れる事が出来たのですが、ここまで来るには2年以上掛かりました。

 

本来であれば1年ちょっともあればハイジニーナ脱毛が完了するのだそうですが、とことん綺麗にしたいと思ったので回数多く施術を受けました。

 

2ヵ月に1回のペースで施術を受けたのですが、生理の時は施術を受ける事が出来ないのでそういった事もあり3ヶ月に1回ペースで通っていた事もありました。

 

むやみやたらに脱毛を受ければ良いというわけではないそうですから、脱毛施術を受ける際は脱毛を受けるのに適した時期がいつかと言う事をサロンに電話を掛けて相談までしていました。

 

激安サロンではなく、それなりの料金設定でハイジニーナ脱毛を提供しているサロンですからこういった事のフォローも事細かく行なってくれるので、そういった事も気に入っていました。

 

肝心な施術ですが、VラインとIラインはツルツルの何も生えていない状態に仕上げてもらいました。

 

少し形を残す事も考えたのですが、無毛状態の方が綺麗に見えると思いましたし無毛状態にしている方も増えていると聞いてハイジニーナラインを無毛状態にする事に決めました。

 

サロン通いは1年前に終わりましたが、施術を受けたての綺麗な状態が今も続いています。